ちゃらりんたんblog

年々増える出費に震えながら、それでも楽しく暮らしたいと願う主婦の日記。信州の真ん中あたりからお届けします。

美味しいご褒美♪おすすめスイーツ M MO'CREAM(モンテール)

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`)

 

早速まいりましょう!こちら!

M MO'CREAM

『もーっと!食べたくなる』

こちらは桜フレーバーではないですが、パッケージが桜の舞う春限定デザイン♪

可愛らしく、手に取っちゃう

そして買っちゃう (笑)

チョコクリームバージョンもあったのですが、今回は王道でいってみました

 

モンテールさんですもの、間違いないでしょう!

いただきます!!!

 

ふわふわのカステラの上に、クリームがたっぷり!

まずはクリームを食べないと、カステラはいただけない (笑)

 

口どけの良い、甘さ控えめなクリームはそれだけで食べても美味しい!

クリームだけしか入ってなくてもいいんじゃないかと思ってしまう( *´艸`)

 

カロリーは247キロカロリー

 

やっちまったな |д゚)

って、知ってて買ってるし。

ゴールが見えないダイエッター。またもゴールが遠くなる。

自らゴールを遠くする・・・・|д゚)るるるるる

 

軽い口どけのクリームとふわふわなカステラ。

甘美な時間はあっという間に終わってしまう。。。ご注意ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました!またお会いしましょう☆

ネットで買い物するならcolleee