ちゃらりんたんblog

年々増える出費に震えながら、それでも楽しく暮らしたいと願う主婦の日記。信州の真ん中あたりからお届けします。

勝手に美味しいもの報告♪スタバフード 春を感じるSAKURAFULシフォンケーキ

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`)

 

本日も昨日に引き続き美味しいもののご報告です♪

そして今回もスタバフード!(笑)

 

前回はこちら↓

chararintan.hatenablog.com

 コーヒーを少しお得にいただく方法はこちら↓

chararintan.hatenablog.com

 

春になるといろんなお店で目にするもの。

それは!

桜フレーバースウィーッツ!!!

 

私、桜フレーバーのお菓子が大好きで!

見つけると買っちゃうのです (笑)

当然、スターバックスで取り扱うわけです!!

当然、いただくわけです!

 しっとり、もっちりとした口どけのよい生地には桜葉のパウダーを練り込み、塩漬けの桜花をトッピングしました。甘みのあるケーキに塩味がアクセントになり、最後の一口まで楽しませてくれます。また、桜の原材料はすべて国産のものを使用しています。
生地の色とトッピングの桜花は、見た目にも春を想わせる優しい色合い。一足早い春の訪れをお楽しみください。

  出典:スタバHP

 

ひゃー!かわいいピンク色!!

 

シフォンケーキのふわっとした口どけのなか、ほんのり漂う桜のかほり。。。

 

おいしーーーーーー!!( *´艸`)

 

お値段:380円(税別)

カロリー:248キロカロリー

 

おやつとしてはギリセーフなカロリーでしょうか。

期間限定です!お早目に♪

 

ご訪問ありがとうございました!またお会いしましょう☆