ちゃらりんたんblog

年々増える出費に震えながら、それでも楽しく暮らしたいと願う主婦の日記。信州の真ん中あたりからお届けします。

勝手に美味しいもの報告会♪地域限定 スタバフード チョコレートとナッツのスコーン♪

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`)

 

みなさん、スタバは好きですか!?

私は大好きですっ!!!(*≧∀≦*)

 

↓こんな記事かいてるのに

 

chararintan.hatenablog.com

 

こちらっ↓

f:id:chararintan:20190321130216p:plain

生地はアーモンドのダイスやペースト・素焚糖で香ばしくやわらかな味わいに仕上げ、大麦・アーモンドダイス・ハチミツなどを混ぜた特製グラノーラをトッピングし焼き上げました。
あたためると中に入っているスターバックスオリジナルのチョコレートクリームがとろりと溶けてよりおいしくお召し上がりいただけます。

※素焚糖(すだきとう):奄美諸島産のさとうきび原料をじっくり丁寧に焚き上げた砂糖

出典:スターバックスHP

 

 

「地域限定」なんて書いてあったら頼んじゃうじゃんじゃん。私のせいじゃないじゃんじゃんじゃん(*≧∀≦*)

 

じゃーーーーんっ(*≧∀≦*)↓

f:id:chararintan:20190321125651j:plain

チョコレートとナッツのスコーン!

 

f:id:chararintan:20190321125827j:plain

素敵な店員さんに温めていただいて♪

いただきまーす!

f:id:chararintan:20190321130355j:plain

中からチョコレートがとろーーり。

スコーンにはたくさんの刻んだナッツが練り込まれていて、ふんわりサックリな幸せ食感です(*´ω`*)

チョコレートはビターな甘みなので、スタバのコーヒーとよく合います♪

 

お値段は270円(税別)

カロリーは411キロカロリー

|д゚)

やっちまったー!!!

 

たまにはいいよね 苦笑

 

ぜひ一度ご賞味あれ(*´ω`*)

 

ご訪問ありがとうございました。またお会いしましょう!