ちゃらりんたんblog

年々増える出費に震えながら、それでも楽しく暮らしたいと願う主婦の日記。信州の真ん中あたりからお届けします。

塾の送迎 ただいまスタバで待機中

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`)

 

娘が塾に行っている間、スタバで待機中の私と息子。。。

 

ちょっとお得な方法はこちらから↓

 

chararintan.hatenablog.com

 

塾の月謝のため、数年後に予想される学費のためコツコツとなるべくお得に使いたい!

 

スタバで過ごすのには他にも理由があります。

もれなくついてくる弟対策です。。。

大人1人なら車中で寝て待てるけど(寝るんかい)子供がいるとそういうわけにもいきませんね。

 

なのでWi-Fi環境があるスタバが嬉しい。

机もあるから宿題やドリルもできる♪

スマホゲームもできる 苦笑

 

そして、私だけコーヒーってのもねぇってことですね↓

f:id:chararintan:20190313171647j:plain

 

 

スタバにはキッズドリンクメニューがあるのをご存じですか?

種類は少ないですがオレンジジュースやリンゴジュースなどがあります。

本日はココアを選びました。

バリスタさんが作ってくれたココアにはホイップクリームもたっぷりーー♪

ココアは180円+税とお値段も良心的です。

温度も子供が飲みやすいようにぬるめにしてくれます。

f:id:chararintan:20190313172352j:plain

スターバックスHPより

美味しそうだーーー!

 

はい、飲んだらドリル頑張ってください!( `ー´)ノ