ちゃらりんたんblog

年々増える出費に震えながら、それでも楽しく暮らしたいと願う主婦の日記。信州の真ん中あたりからお届けします。

密着、娘のホワイトデー!お返しなーに?

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`)

 

皆様、ホワイトデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。

娘はバレンタインデーに5人の男性にチョコレートを配りました。

娘は小学校3年生。ませてますね(´・ω・`)

 

1人目 保育園時代、滑り台の上で「俺と結婚しようぜ!!」と言ってくれた同級生で、今は違う学校に通う男の子A君

2人目 同級生で娘のことが好きで、鬼ごっこ仲間の男の子B君

3人目 同級生でたぶん娘のことが好きで、鬼ごっこ仲間の男の子C君

4人目 C君の双子の弟D君

5人目 C&D君のお父さん(一緒にプールで遊んでくれたから)

 

ませてますね(´・ω・`)

 

そしてホワイトデーの昨日。

家に帰るとB&C&D君が自宅にお返しを届けてくれました。

「恥ずかしーーーーー!」とはしゃぎながら家の外を走り回る4人(娘も含む)

 

青春ですね(´・ω・`)

 

A君は塾へ行く途中で待ち合わせてして、いただきました。

 

A君「はい、これ食べてね」キラン

娘「・・・・うん」てれっ

 

ませてますね(´・ω・`)

 

お母さんの協力を得て作ってくれたと思われる手作りお菓子の子もいましたよ。

クッキー、チョコレート、マドレーヌ。

C&D君のお父さんも別に用意してくださって。。。ありがとうございます!

 

バレンタインは女の子の母が、ホワイトデーは男の子の母が頑張る日なんだと知った昨今です。。。。

 

みなさん、お疲れ様でした(笑)

f:id:chararintan:20190314193724j:plain

ラジオで「ホワイトデーは3倍返し!」とパーソナリティの女性が言ってましたが、そうなの?

 

あらかわいい!↓

誰かくれないかなー↓

[rakuten:jyounan:10001317:detail]

旦那?渡しそびれたからもらえないわね 苦笑

来年は頑張りまーす


ご訪問、ありがとうございました

 ネットで買い物するならcolleee