ちゃらりんたんblog

年々増える出費に震えながら、それでも楽しく暮らしたいと願う主婦の日記。信州の真ん中あたりからお届けします。

勝手に美味しいもの報告会♪ランチパック 桜&抹茶(ヤマザキ)

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`)

 

先日、半年ぶりにあった友人に

「あれ!?痩せた!?・・・変わんないか (笑)」

と言われました

 

さて、そんな彼女はほっておいて、今回も美味しいもの報告会でございます♪

 

こちら!

ヤマザキ ランチパック 桜&抹茶

普段はランチパックって買ったことないんですけど、期間限定のさくら味なんですもの!買うよね~( *´艸`)さくら味大好き♪

 

中はこんな感じ↓

 ふんわりとした口当たりの食パンに、抹茶のあんこと桜風味のホイップクリームが一緒にサンドされています

間違いないコンビネーションです!!

 

でも残念なことに一緒に食べるとあんこの味が強くて、桜の風味が消えてしまいました・・・

なので、さくら味ファンはクリーム部分とあんこ部分を分けて食べていただきたい!

って、だいぶお行儀の悪い食べ方ですけど 苦笑

 

この時期にしかいただけないさくら味♪しっかり味わって食べたいのでした( *´艸`)

これも

chararintan.hatenablog.com

 これもさくら味

chararintan.hatenablog.com

 春、さいこーーーー( *´艸`)

 

ご訪問ありがとうございました!またお会いしましょう☆

ネットで買い物するならcolleee